6月、7月以降の金曜日診療について 6月の金曜日は都合により休診とさせていただきます。7月以降の金曜日は10時~13時、15時~18時で診療を再開させていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。 By nagai | 2026年5月25日 | お知らせ | ← 医療DX推進体制整備加算について 医療従事者の処遇改善への取り組みについて →